1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】YG側、MINO(WINNER)のクラブ訪問について「個人衛生の心得と社会的距離の保持を徹底する」

Wow!Korea / 2020年5月12日 20時38分

【全文】YG側、MINO(WINNER)のクラブ訪問について「個人衛生の心得と社会的距離の保持を徹底する」(提供:OSEN)

ボーイズグループ「WINNER」のMINOが社会的距離の保持を行う期間にクラブを訪問し話題の中心に立った。

12日にMINOの所属事務所YGエンターテイメント側は「MINOは最近知人たちと個人的な旅行に出かけた。多くの方々にご心配をおかけして申し訳ない」と明らかにした。

これに先立ち同日あるメディはMINOが社会的距離の保持を行う期間であったゴールデンウイークに、カンウォンド(江原道)ヤンヤン(襄陽)のあるクラブを訪問し即席で公演を繰り広げたと報じた。

この報道によると今月3日にMINOはカンウォンド・ヤンヤンに位置する新しく出来たクラブを訪れ、ソロ曲「FIANCE」を熱唱した。またMINOはマスクを顎にかけたまま歌を歌う姿がキャッチされもした。

これと関連しクラブの関係者はMINOにパフォーマンスをオファーしたことがなかったとし、即席で公演を繰り広げたものと説明した。ここに客の大部分がMINOの知人であり、客が多くなかったとも付け加えられた。このうちYGエンターテイメント側は、これからさらなるアーティストの管理に気を使うと謝罪の意を表した。

以下、YGエンターテイメントの表明全文

MINOは最近知人たちと個人的な旅行に出かけたことと確認されました。多くの方々にご心配をおかけして申し訳ございません。当社は今後より一層留意し、所属アーティストが個人衛生の心得と社会的距離の保持を徹底して実践できるよう格別に注意を払ってまいります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください