1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、“おかげさまチャレンジ”に参加=「医療陣に心より感謝」

Wow!Korea / 2020年5月13日 10時0分

「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、“おかげさまチャレンジ”に参加=「医療陣に心より感謝」(提供:OSEN)

韓国男性バンド「CNBLUE」ジョン・ヨンファが“おかげさまチャレンジ”に参加した。

ジョン・ヨンファは去る12日、自身のSNSに「尊敬する医療陣の方々に感謝の気持ちを伝えることができるおかげさまチャレンジを共にすることになりました。温かい心を分かち合える企画を得て、ただ感謝の気持ちが大きいです」という書き込みと共に写真を掲載した。

「おかげさまチャレンジ」は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)克服のため努力している医療陣を応援するためのキャンペーンで、ジョン・ヨンファも尊敬を意味する手話をして医療陣を応援している。

続けてジョン・ヨンファは「国民の健康と生活の安定化のため尽力してくださる大韓民国、そして全世界の医療陣の方々に心より感謝いたします。今この瞬間も、終息のために絶えず尽力してくださる医療陣の方々の苦労を忘れず、安全規則を生活化し、いつも応援します。多くの心が集まり私たちの幸せな暮らしを取り戻せることを願って」と付け加えた。ジョン・ヨンファは「CNBLUE」のメンバー、カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンを次の走者に指名した。

一方、ジョン・ヨンファは来る19日、「ウエディングボーイズ」のメンバーユン・ドゥジュン(Highlight)、イ・ジュン、グァンヒ(ZE:A)がフィーチャリングした新曲「Wouldyou marry me?」を発表する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください