1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NU’EST」、「アイドル7年目のジンクス、うまく切り抜けた」…「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出演

Wow!Korea / 2020年5月15日 23時7分

「NU’EST」、「アイドル7年目のジンクス、うまく切り抜けた」…「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出演(提供:News1)

「NU’EST」がアイドル7年目のジンクスをうまく乗り切ったと、当時発表した曲に対する愛情を示した。

15日午後に放送されるKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に最近、ミニ8集「The Nocturne」を発表してカムバックした「NU’EST」が出演する。

この日、「NU’EST」はデビュー7周年に発売された曲「A Song For You」でオープニングステージを飾る。メンバーたちは甘美な音色で、新しい魅力を発散したという。「NU’EST」はこの曲を歌った理由について、「アイドルに7年目のジンクスがありますが、うまく乗り切ったようだ。むしろ僕たちは7年目以降から光を見始めた」「この曲も『HELLO』のように逆走行したら嬉しい」と話した。

「NU’EST」は前回の「スケッチブック」初出演当時、緊張して多くのことを見せることが出来なくて残念だったとし、2度目の出演であるだけに多彩な姿を見せるためにカバー曲を用意したと明らかにした。ベクホは練習生時代によく歌っていたキム・ボムスの「悲しみ活用法」を、ミンヒョンはロマンチックな歌詞が目立つ「トワイライト」OSTの「A Thousand Years」を熱唱し、優れたボーカルの実力を披露する予定だ。

「NU’EST」の心のこもった「A Song For You」と新曲「I'm in Trouble」のライブステージは15日午後11時30分放送の「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で見ることができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください