1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】イ・ジュヨン(元AS)、梨泰院ではなく清潭洞のパーティー参加「ご心配おかけしたことを反省」

Wow!Korea / 2020年5月20日 13時23分

【全文】イ・ジュヨン(元AS)、梨泰院ではなく清潭洞のパーティー参加「ご心配おかけしたことを反省」(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」出身の女優イ・ジュヨン側が“イテウォン(梨泰院)パーティー参加”疑惑について「ご心配をおかけしたことを反省している」との立場を発表した。ただし、報道されたように梨泰院でパーティーをしたのではなく、チョンダムドン(清潭洞)のカフェで開かれたパーティーだったと強調した。

所属事務所MYSTIC STORY側は20日、「イ・ジュヨンは去る9日、清潭洞のカフェで開かれた知人の誕生日パーティーに招待され参加した。報道された梨泰院のカフェではないことを申し上げる」と伝えた。

先立ってあるメディアは女優イ・ミンジョン、イ・ジュヨン、元新体操韓国代表ソン・ヨンジェ、女優キム・ヒジョン、「T-ARA」ヒョミンらが、去る9日にファッション界の有名人として知られるA氏が開いた誕生日パーティーに参加したと報道した。同メディアは彼女たちが梨泰院のクラブ発端の新型コロナウイルス感染症の感染が広がっていた時期に、梨泰院のあるカフェでマスクをつけずにパーティーを楽しんだと指摘した。

以下、イ・ジュヨン側の公式立場全文。

本日報道されたイ・ジュヨンのパーティー参加記事に対する立場をお伝えいたします。

イ・ジュヨンは去る9日、清潭洞のカフェで開かれた知人の誕生日パーティーに招待され参加しました。報道された梨泰院のカフェではないことを申し上げます。

イ・ジュヨンは生活の中の距離確保など新型コロナウイルス感染拡大防止のため努力している状況で、このようなことでご心配をおかけしたことを反省しています。今後このようなことが起こらないように、当社とアーティストは細心の注意を払ってまいります。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください