1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NU'EST」、新曲「I'm in Trouble」が「SHOW CHAMPION」の出演なしで1位に

Wow!Korea / 2020年5月20日 20時59分

「NU'EST」、新曲「I'm in Trouble」が「SHOW CHAMPION」の出演なしで1位に(提供:OSEN)

韓国男性グループ「NU’EST」が新曲「I'm in Trouble」で1位に輝いた。

20日午後に放送されたMBC M「SHOW CHAMPION」で、「NU’EST」が「I'm in Trouble」でCHAMPION SONGの主人公になった。

1位になった「NU’EST」は、この日動画で受賞の感想を伝えた。「NU’EST」は、「1位になって本当にうれしい。『I'm in Trouble』の活動で初めての1位なのでありがたい。だからより意味がある。この賞はファンの皆さんのものだ。ファンの皆さんが活動の大きな原動力になっている。改めてファンの皆さん、ありがとう」と感謝の気持ちを表した。

「NU’EST」の「I'm in Trouble」は11日に公開され、音源公開直後には各種オンライン音源チャートで1位を記録し、13の地域でiTunesアルバムチャート1位に、さらに21の地域でトップ10にランクインした。また主要CDチャートのハンターチャートやシンナラレコードでも週間チャートのトップに輝き、音源とCDの両方で勢いを見せている。

2020年に新しい魅力を見せてくれたホットなアイドルのデビュー当時のステージも放送された。「TXT」の「CROWN」、「Cherry Bullet」の「Q&A」、「VERIVERY」の「RING RING RING」等でフレッシュさを伝えた。

特別なステージのハイライトも放送された。「ASTRO」のムンビンとユン・サナはデュエットで「Phonecert」を熱唱し、甘い魅力を見せた。JUNIELは「Spring Is Gone By Chance」と「illa illa」で変わらない美しさと個性的な歌声を披露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください