1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

キム・ガビン姉がSNSに登場? “T.O.Pと熱愛説”を否定 「私がプレゼントしたパジャマ」

Wow!Korea / 2020年5月21日 15時4分

キム・ガビン姉がSNSに登場?  “T.O.Pと熱愛説”を否定 「私がプレゼントしたパジャマ」(画像:OSEN)

Mnet「ラブキャッチャー2」出身の新人女優キム・ガビン(23)と人気グループ「BIGBANG」T.O.P(32)の熱愛説が浮上した中、キム・ガビンの「姉」と名乗る人物が2人の交際を否定した。

この人物は21日、キム・ガビンとT.O.Pの”ラブスタグラム”疑惑記事をキャプチャーし、「家族旅行に行って、私が買ってあげたパジャマ。私が下着を買いに行った際、一緒に買ったものだ。エピソードもたくさんあるパジャマだよ」と綴り、記事内容に反発した。

これを前に、中国メディア「新浪」はキム・ガビンがSNSに投稿し削除した写真を根拠に、T.O.Pと「交際している」と報じていた。

この報道後、ファンは待っていたかのように2人の熱愛疑惑を相次いで提起。同一と見られるパジャマを着た写真、同じ場所で撮影したように見える写真などをあげた。

しかし、双方の所属事務所は「プライベートなことを確認することはできない」として、現時点では否定も肯定もしていない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください