G-DRAGON(BIGBANG)の姉クォン・ダミ氏、夫のキム・ミンジュンと弟のツーショットを公開…SNSで見せる家族愛

Wow!Korea / 2020年5月23日 21時10分

G-DRAGON(BIGBANG)の姉クォン・ダミ氏、夫のキム・ミンジュンと弟のツーショットを公開…SNSで見せる家族愛(提供:OSEN)

G-DRAGON(BIGBANG)の姉でありファッション事業家のクォン・ダミさんが、夫であり俳優のキム・ミンジュンと弟のG-DRAGONと過ごした日常を公開し話題を集めている。

クォン・ダミさんは23日、自身のインスタグラムに特にコメントもなく1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはマスクと帽子を着用したG-DRAGONとキム・ミンジュンが並んで自転車に乗り話を交わしている姿が収められている。義理の兄と弟の親しそうなツーショットが和やかさを伝える。特に久しぶりに伝えられたG-DRAGONの近況に、多くのファンたちが熱い反響を見せている。

これに先立ち、クォン・ダミ氏は両親と夫のキム・ミンジュン、弟のG-DRAGONなどの家族たちと一緒に過ごした写真の数々を公開し、和気あいあいとした雰囲気を伝えもした。

一方、昨年10月にキム・ミンジュンとクォン・ダミ氏は交際の事実が知られてから約4か月目で結婚式を挙げ夫婦となった。キム・ミンジュンはあるバラエティ番組に出演し「結婚6か月目だ。とても仲良くしている。とても幸せだ」、「とても幸せで安らぎ元気になった感じ」だと妻に対する愛情を示した。

また義理の弟のG-DRAGONの初対面に対して「休暇に出た時初めて会った。どうも気まずかった。若干緊張感があった。姉が結婚する男を連れて来た時、私が少し気難しかったのを思い出して、その時義理の兄によくしてあげたらよかったのにと思った。でもすでに私が書類選考に合格した状況ではあった。義理の弟があらかじめ周りの人々に聞いてみたが大丈夫だと言っていた。それで安心した」とし、「それとなく私と性格が似ている。無神経なふりをして世話をする」というエピソードを公開もした。

G-DRAGONも義理の兄のキム・ミンジュンの撮影現場にコーヒーカー(差し入れ)をプレゼントするなど格別の応援を送っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング