1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「TWICE」、新曲「MORE & MORE」の挑発的なティザー公開

Wow!Korea / 2020年5月25日 15時25分

「TWICE」、新曲「MORE & MORE」の挑発的なティザー公開(提供:news1)

ガールズグループ「TWICE」が新曲「MORE & MORE」ティザーで反転美を予告した。

25日、「TWICE」は公式SNS通じて、まったく異なる雰囲気の個人、団体ティザーイメージを公開した。

公開されたティザーには華やかな衣装を身にまとった9人のメンバーが、漆黒のように黒い空間で魅惑的な眼差しを披露した。また、団体写真で何かを望んでいるかのように伸ばした手の動作で、妙な雰囲気を漂わせた。

ジョンヨンは「ヒッピースタイリングはTWICEが初めて試みる挑発的で、自由奔放な雰囲気をよく表現している。タイトル曲ともぴったりで、メンバーたちがしっかり消化したおかげで、ニューアルバムのコンセプトも明確に表れたと思う」と、新曲のヒントを残した。

リーダーのジヒョは「完全に相反するコンセプトを準備した。黒と白のように1つは挑発的な感じで、もう1つのコンセプトは清らかで純粋な魅力を盛り込んでいる」とし、異なる2つのビジュアルコンテンツに対する説明を付け加えた。

一方、「TWICE」の2020年最初のアルバム「MORE & MORE」音源は来る6月1日午後6時に公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください