1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「賢い医師生活」12話、キム・ジュンハン、チョン・ミド分院行のニュースに「ついていく」...キム・テミョン、父の遺言状に悩む

Wow!Korea / 2020年5月28日 22時45分

「賢い医師生活」12話、キム・ジュンハン、チョン・ミド分院行のニュースに「ついていく」...キム・テミョン、父の遺言状に悩む(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

28日に放送されたtvN「賢い医師生活」では、アン・チホン(キム・ジュンハン)がチェ・ソンファ(チョン・ミド)と一緒に分院に行くと述べた。

この日のチャン・キョウル(シン・ヒョンビン)は、チョン・ロサ(キム・ヘスク)に会った後、悩みに陥った。その時イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)が現れた。イ・イクジュンは、「お前は何を悩んでいる。言ってみろ」と言った。しかし、チャン・キョウルは話さなかった。これにイ・イクジュンは、「突然気になったのだが、君はチョンウォンをいつから好きなのか」と尋ねた。これにチャン・キョウルは、「当たり前のことではない」と述べた。

一方、アン・チホンはチェ・ソンファが分院に行くという話を聞いて一緒に行くと述べた。これにチェ・ソンファは、「レジデント4年目で誰が病院を移るのか。残り1年があなたに最も重要な時期だ。1年よく耐えて専攻をきちんと終えなさい」と言った。これにアン・チホンは、「私の人生は私が決める」と述べた。

ヤン・ソクヒョンは、父が遺言で妻ではなく、すべての財産を自分に贈与したという事実を知ることになった。ヤン・ソクヒョンは、イ・イクジュンとチェ・ソンファに「父が医者を辞めて会社を受け継げと残していた。私の人生にとても関心がおありのようだ」と悩んだ。

この日イ・イクジュンは、チュ・ミンハ(アン・ウンジン)とご飯を食べた。その時ヤン・ソクヒョンが入ってきた。イ・イクジュンはヤン・ソクヒョンに「お前はチュ・ミンハに仕事を助けてくれと言ったのか。ミンハは忙しい」と述べた。しかし、イ・イクジュンは、二人の関係に気づいて「あなたたちだけでご飯を食べなさい」と席を立った。

一方、この日チェ・ソンファはヨン・ソクミン(ムン・テユ)とホ・ソンビン(ハ・ユンギョン)のために席を離れた。ヨン・ソクミンはホ・ソンビンに「私が言った。私があなたを好きだと告白できるように席を外してくれとお願いした」とし、「今日は気まずいからご飯は別々に食べよう」と告白した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください