チャン・グンソク、今日(29日)除隊…韓流スター「花道」の歩みを期待

Wow!Korea / 2020年5月29日 7時29分

俳優チャン・グンソク(33)が、軍の代替服務を終えてファンのそばに帰ってくる。(提供:OSEN)

俳優チャン・グンソク(33)が、軍の代替服務を終えてファンのそばに帰ってくる。

チャン・グンソクは29日午後、社会奉仕要員召集解除される。ただし、新型コロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止のためのファンとのイベントなしに静かに服務を終える予定。

これに対してチャン・グンソク側は最近公式ホームページを通じて 「ファンの方々に勤務地の近くで待機することがないよう切にお願いする」とし「誠実に社会服務に臨んだチャン・グンソクが、最後まで有終の美をおさめることができるように協力してほしい」と頼んだ。

チャン・グンソクは、兵務庁身体検査で4級兵役判定を受けて、2018年7月16日に訓練所に入所した。一定期間の基礎訓練を受けた後、チャン・グンソクは社会奉仕要員として軍代替服務を遂行してきた。

代表的な韓流スターの一人で、韓国を越えてアジア全域で大きな愛を受けたチャン・グンソクが、招集解除後、どのような活動を続けていくのか期待が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング