1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】「TWICE」、今日9か月ぶりカムバック…「MORE&MORE」を聞いて涼しい夏を

Wow!Korea / 2020年6月1日 9時20分

「TWICE」が新曲「MORE&MORE」で今日(1日)カムバックする。(提供:OSEN)

「TWICE」が新曲「MORE&MORE」で今日(1日)カムバックする。

所属事務所は、1日0時、公式SNSチャンネルにアップデートワイスのカムバックを記念して挨拶映像をオープンした。

「TWICE」は、「ONCE(ファン)のみなさん、暑い夏に私たちの歌聞きながら涼しく過ごして」という挨拶で新曲への期待感を要請した。

映像の中のメンバーたちは、明るい日差しが当たる庭で9人9色清純さが引き立つドレスを着て、笑顔でファンを迎えた。

新曲「MORE&MORE」は、2020年の夏を涼しく熱くするサマーソング。「TWICE」は2018年7月に発表した「Dance The Night Away」以後2年ぶりにサマークイーンの姿でカムバックする。

所属事務所は新曲発売24時間前の5月31日午後6時、グローバルショートビデオアプリケーションTikTokに新曲音源の一部を先行公開して、特別なカムバック前夜祭を飾った。

先行公開された音源は、トロピカルハウスサウンドの清涼な魅力と「TWICE」の甘い音色が出会い、フル音源への期待感を最高潮に引き上げた。

「私の目をしきりに避けて君の気持ちをしきりに隠して私から逃げてNo no」という歌詞で自信に満ちた魅力を表現して耳元を捕らえた。

「TWICE」が昨年9月に発表した前作「Feel Special」以来9か月ぶりにリリースする新曲「MORE&MORE」は、超豪華作家陣とのコラボレーションで早くも「13連続ヒット」を予約した。

所属事務所社長であり、アジア最高のプロデューサーパク・チニョンを筆頭にMNEK、Zara Larssonなどのグローバル有名アーティストが「TWICE」のカムバックを支援射撃した。

また、9人のメンバーの完全な調和を誇るパフォーマンス、華やかなビジュアルで武装したミュージックビデオなど、さまざまな要素を愛のときめきと甘さが熟する時さらにお互いを求める感情を美しくプレゼントする。

 

5月11日から予約販売を進めて27日、注文50万枚を突破し人気突風を立証したミニ9集「MORE&MORE」は1日午後6時に正式発売される。

これを記念して、新曲発売と同時にダンスチャレンジ「#moreandmoretwice」を開始し、続いて午後8時には、ネイバーV LIVEとYouTubeで「TWICE “MORE&MORE”SPECIAL LIVE」を全世界にオンライン生中継する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください