「Brown Eyed Girls」ジェアX「MAMAMOO」ムンビョルX作詞IU…新曲「Greedyy」12日に発表

Wow!Korea / 2020年6月4日 9時10分

「Brown Eyed Girls」のメインボーカルジェアと「MAMAMOO」のラッパームンビョルが会った。(提供:OSEN)

「Brown Eyed Girls」のメインボーカルジェアと「MAMAMOO」のラッパームンビョルが会った。

所属事務所は3日、公式チャンネルを通じて「ジェアの新曲『Greedyy』にムンビョルがフィーチャリングで参加した」と述べた。

カリスマあふれるラッピングで「MAMAMOO」で強烈な存在感を示すムンビョルがジェアのパワフルなボーカルと出会ったとき、どのような相乗効果を示すのか好奇心をかもし出す。

ガールクラッシュ代表グループ「Brown Eyed Girls」と「MAMAMOO」の出会いに、国内外のファンたちの関心が熱くなっている状況。

ここでIUが作詞家として参加して最強の組み合わせを完成した。

最近、シングル「エイト」をはじめ、多数の曲で感性的な歌詞を聞かせて作詞家としても優れた能力を見せたIUが、今回のジェアの新曲ではどのような歌詞で大衆の耳を捕らえ結ぶか、期待が集まっている。

この日公開された写真の中でジェアは、ショートカットとスーツ姿に自信に満ちたポーズで視線を集中させた。所属事務所は、「今回のジェアのソロ曲は、昨年6月に発表したソロアルバム『Newself』に続き、主体的で堂々としたメッセージが盛り込まれるだろう」と説明した。

ジェアのデジタルシングル「Greedyy」は12日午後6時に公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング