1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“デビュー”「E’LAST」、「ユンホ(東方神起)・JIMIN(BTS)・NCTなどがロールモデル」

Wow!Korea / 2020年6月8日 16時53分

“デビュー”「E’LAST」、「ユンホ(東方神起)・JIMIN(BTS)・NCTなどがロールモデル」(提供:news1)

韓国の新人アイドルグループ「E’LAST」がロールモデルに「東方神起」から「BTS(防弾少年団)」、「NCT」を挙げた。

「E’LAST」は8日午後2時、デビューミニアルバム「Day Dream」発売記念ショーケースをオンラインで開催した。

この日、ロミンはロールモデルに「NCT先輩がロールモデルだ。パフォーマンスが本当に素晴らしい。その魅力にはまった」と明かした。続けてチェインは「BTSのJIMIN先輩がロールモデルで、ダンスから感じられるエネルギーと感情表現が僕に深いインスピレーションを与えてくれる」と述べた。

またウォンジュンはイ・スンギをロールモデルに挙げて、「イ・スンギ先輩の模範的なエネルギーからインスピレーションを受ける」と話した。ラノは「SEVENTEEN先輩がロールモデル」とし「『Don’t Wanna Cry』のステージを見たとき、開いた口が塞がらないほどのカル群舞だった。それを見て僕もカル群舞をしたい」と述べた。またウォン・ヒョクは「本当にたくさんの先輩方を尊敬しているが、ATEEZ チェ・サンを普段から見て真似しようと努力している。直camを見てファンになったが、ステージで表情が本当にすごい」と強調した。

イェジュンは「TOMORROW X TOGETHER(TXT)先輩を本当に尊敬している。僕は歌を聴くときはメロディを重点的に聴くが、TXT先輩の歌が僕の心を打って、僕の趣向を狙撃するので、抜け出せない」とファン心を示した。

スンヨプは続けて「東方神起ユンホ先輩がとても好きだ。修飾語が“情熱”だが、その部分を見習いたいし、ステージで与える良いエネルギーが本当に印象的だった」とし、ベッキョルは「歌ってギターを弾くのが好きだが、特にサム・キム先輩がとても好きだ。公演する姿を見てすっかりはまった」と付け加えた。

一方、来る9日に正式デビューする新アイドルグループ「E’LAST」の1stミニアルバム「Day Dream」は、「E’LAST」とグループのロゴが持つその意味を込めた第一歩で、8人の少年たちが繰り広げる彼らの物語を予告する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください