カムバックD-2「VERIVERY」、新曲「Thunder」MVティーザー公開

Wow!Korea / 2020年6月29日 8時18分

「VERIVERY」が新曲「Thunder」のミュージックビデオティーザーを初公開した。(提供:OSEN)

「VERIVERY」が新曲「Thunder」のミュージックビデオティーザーを初公開した。

29日深夜、「VERIVERY」は公式SNSを通じて四枚目のミニアルバム「FACE YOU」のタイトル曲「Thunder」のミュージックビデオを掲載し、二日後に迫ったカムバックの雰囲気を燃やし新しい突風を予告した。

公開されたミュージックビデオのティーザー映像は約20秒で、一本の映画を連想させる。誰かを見つけるようなヨンホの姿で始まる映像は、ストーリーの気がかりをかもし出す。続いて、部屋の中に一人で座っているカンミンと暗いイメージが交互に登場して緊張感を極大化させた。

ミュージックビデオのティーザー映像を通じて短くも強烈な余韻を残した「VERIVERY」は、タイトル曲「Thunder」を通じて伝えるメッセージと、さらにアップグレードされたパフォーマンスへの期待を引き上げた。それだけでなく、見る人によってはミュージックビデオのための様々な解釈があふれており、ミュージックビデオのフルバージョンにも関心が集まっている。

「VERIVERY」の四枚目のミニアルバム「FACE YOU」は、「あなたと私の繋がり、繋がりを介した治癒」というメッセージを込めており、タイトル曲「Thunder」は突然押し寄せる不安に君と私は会い、勇気を出して克服し一つに繋がるプロセスを表現、強烈なシンセが中心となるダンス曲だ。

ミュージックビデオティーザー公開だけでも話題を集めた「VERIVERY」の四枚目のミニアルバム「FACE YOU」は、7月1日午後6時に発売される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング