1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手の実姉、悪質な荒らしDM公開…“私が何を間違ったのか”

Wow!Korea / 2020年7月7日 7時43分

演歌歌手ホン・ジンヨンの実姉ホン・ソンヨン氏が悪質な書き込みにより心の傷を受けたことを打ち明けて注目が集まっている。(提供:OSEN)

演歌歌手ホン・ジンヨンの実姉ホン・ソンヨン氏が悪質な書き込みにより心の傷を受けたことを打ち明けて注目が集まっている。

ホン・ソンヨンは6日午後、自分のSNSでネチズンから受信したSNS DM(ダイレクトメッセージ)を公開し、自分の心境を打ち明けた。

この日ホン・ソンヨン 、「私があなたに対して何を間違ったのか…怒りはあまり役に立ちません」と話し始めた。

続いてホン・ソンヨンは「私をTVで見るたびに乱暴な言葉を言うあなたを見ると、私の心がとても痛い」とし、「しかし今度は少し行き過ぎ。私たちは前世で愛し合った間柄だったのでしょうか?私を憎むのはやめて。私が間違ってもないのに、私を見ているだけで嫌いと言っても私も人であるからちょっと」と打ち明けた。

彼女が公開したネチズンのダイレクトメッセージには、「ホン・ソンヨンさん、どうかこの文章読んでください。放送では出ないことはできないのですか?見たくないなら場合見ないのではなく、嫌でも放送に出て、嫌でもインターネットの記事に出てきてるので。ただ本当に出ないのはダメ?」と訴えた。

このネチズンは「率直に言って、妹がホン・ジンヨンである以外に何がありますか?顔がきれい?性格が良いんですか?それとも放送に出てくるほど特筆すべきものがありますか?一体なぜ公人だと堂々と出てくるんですか?ダイエットしても、あなたは本当に醜い次元です。本当に人が嫌なら家にTVや携帯電話やコンピュータを置かないで生きるでしょ。でもそうでないでしょ。いや大衆が嫌いとあれほど言っているるのに、どうしてしきりに嫌いなことばかりするつもりですか?耳が太ってて聞こえないんですか?心からお願いします。あなたのように外的、内的に無能力な人がTVに出ると、本当に能力のある人、間違った人に会って出れない人、血筋が有名な芸能人ではなくて出れない人が多いです。あなたは外に出てはいけないのわかるでしょう。影響力もない。非好感が超えました。本当にあまりにも嫌いです。綺麗ですか?性格が良い?痩せても元が綺麗な顔ですか?それなら、個人放送をして、あなたの記事上げる記者たちに話して、これ以上の記事上げないようにしないんですか?私の言葉が一つでも間違ってたら、返信ください」と言った。

ホン・ソンヨンは妹のホン・ジンヨンがSBS芸能「醜い我が子」の固定メンバーに抜擢され、一緒に日常を公開することになった。この過程でホン・ソンヨンは自分の食事記を放送を通じて公開しているが、いくつかの視聴者が一般人のダイエットをなぜ地上波放送で見せるのかと彼女に非難の矢を送っている。

ホン・ソンヨンは続いて「私を嫌いな方へ。もしふいに出くわしたら鶏の胸肉買ってください。健康でいてください」とに傷ついた心をユーモアで表現した。

また「しばらく家にいなければ。急に憂鬱になった」と言ってため息をついた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください