ファサ(MAMAMOO)、収録曲「LMM」MVティーザー公開…映画のような壮大なスケール

Wow!Korea / 2020年7月15日 9時46分

「MAMAMOO」ファサに収録曲「LMM(Lost My Mind)」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。(提供:OSEN)

「MAMAMOO」ファサに収録曲「LMM(Lost My Mind)」のミュージックビデオティーザー映像を公開した。

ファサは今日(15日)0時、公式YouTubeチャンネルを通じて初ミニアルバム「Maria」の収録曲「LMM」のミュージックビデオティーザー映像を披露し、本編への期待感を高めた。

公開された映像には、闇が濃く敷かれた明け方、ファサの寂しい後ろ姿が目をひきつける。広大な原野を歩いているファサに向かって矢が飛んできて、ファサは、自分に向かって降り注ぐ矢非の中でも眼を閉じ、忍耐と強靭な姿を現わした。

特に今回の「LMM」のミュージックビデオは、大自然が息づく鬱陵島でオールロケで進行、感覚的な映像美を誇るホビン監督がメガホンを取って一本の映画のような壮大なスケールを誇る。

収録曲「LMM」は真っ暗闇の中に一人で捨てられたとき、自分を囲む不安の中でも、最終的に強くいられることを歌詞に込めた。危うい自分にきっちり暖かく抱擁を与える歌詞が特徴で、ファサが淡々と吐き出す音色が加わってリスナーに深い響きをプレゼントする。

このようにファサは新曲「Maria」のほか、収録曲「LMM」のミュージックビデオを制作、デビュー初のミニアルバム「Maria」のすべての情熱と真正性を吐き出した。

ファサの収録曲「LMM」のミュージックビデオは16日午後6時、「MAMAMOO」公式YouTubeチャンネルを通じて初公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング