1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SF9」、「Summer Breeze」MVが2000万回再生突破…記念パフォーマンス映像オープン

Wow!Korea / 2020年7月16日 8時41分

「SF9」が熱いエネルギーがあふれる新曲のパフォーマンス映像を披露した。(提供:OSEN)

「SF9」が熱いエネルギーがあふれる新曲のパフォーマンス映像を披露した。

「SF9」は15日、公式YouTubeチャンネルを通じて新曲「Summer Breeze」のパフォーマンス映像を公開した。

この映像は、「Summer Breeze」のミュージックビデオYouTubeの再生回数2000万回再生を達成イベントのために制作されたもの。ミュージックビデオの中の「SF9」の世界の背景になったグロリアスホテル内側、外側、ヘリポートなどを背景に、新曲のパフォーマンスを披露する「SF9」の姿が入れられた。

この映像では「SF9」は「Summer Breeze」に合わせて多彩なコンセプトを披露している。オールブラック衣装で導入部を強烈に開き夏の熱いエネルギーを発散するかと思えば、後半では、青い空を背景に猛暑をとどろかす清涼感をプレゼントする。特に「フィジカルナイン」という修飾語があるほどに伸びた手足に情熱的なパフォーマンスを繰り広げる「SF9」の姿は見る者にとって爽快なカタルシスを感じさせる。

八枚目のミニアルバム「9loryUS」でカムバックした「SF9」は、新曲「Summer Breeze」で14日、SBS「THE SHOW」でカムバックと同時に1位を占めて活発に活動中だ。ミュージックビデオが公開から二日目でYouTubeの再生回数1000万回再生を突破し、独自の最短記録を達成したことに続き、現在の4000万回再生を突破するなど、グローバルファンたちの熱い関心を受けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください