1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SEVENTEEN」、「Left&Right」のパートスイッチ振り付け映像を公開…Caratにサプライズプレゼント

Wow!Korea / 2020年7月20日 8時11分

「SEVENTEEN」が月曜病を飛ばす楽しい振り付け映像をサプライズ公開した。(提供:OSEN)

「SEVENTEEN」が月曜病を飛ばす楽しい振り付け映像をサプライズ公開した。

所属事務所は19日午後、「SEVENTEEN」公式SNSを介し今年の夏に国内外を強打したミニ7集タイトル曲「Left&Right」のパートスイッチバージョンの振り付け映像を掲載し、また一度話題を集めている。

「SEVENTEEN」はパートスイッチ振り付け映像で、それぞれ他のメンバーの役割を担って「Left&Right」のミュージックビデオの中の衣装をそのまま着て登場した。本格的な振り付けに先立ちホシパートを担当したTHE8がホシの活気に満ちた応援誘導を代わりに進行して映像序盤から愉快なエネルギーを吹き込んだ。

続いて映像の中で「SEVENTEEN」は13人の多彩な魅力を溶かし、新しい特別なパフォーマンスを披露した。「SEVENTEEN」は各自引き受けたメンバーたちの普段の行動・表情・特徴を細かく描写するのはもちろん、パートを完全に消化して目を引いた。

また、機知に富んだ革新的な「SEVENTEEN」のパートスイッチ振り付け映像は、見る人まで明るくするヒーリングエネルギーをプレゼントした。これに加え、数多くのキリングパートを無限生成し中毒性の強い映像で誕生させた。

「SEVENTEEN」はミニ7集「Heng:garae」でミリオンセラーに登板、ガオン、ハント6月アルバムチャート1位、オリコン週間アルバムランキング2週連続1位を記録するなど、世界的に爆発的な人気を立証して活動を終えた。「SEVENTEEN」はCarat(ファン)に貰ったあふれる愛に報いようとパートスイッチ振り付け映像を直接準備したことで、知られてファンにさらに意味深いプレゼントになっている。

「SEVENTEEN」は今後、様々な活動を通じてファンたちと会う予定で、9月9日、日本ミニ2集 「24H」を発売する予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください