【全文】「ILUV」出身ミナ、「体調が悪く入院...真実を明らかにする」

Wow!Korea / 2020年7月25日 14時8分

【全文】「ILUV」出身ミナ、「体調が悪く入院...真実を明らかにする」(提供:News1)

韓国ガールズグループ「ILUV」出身のミナ(22)が、チーム活動当時にいじめを受けたと主張して所属事務所と対立している中で、入院のニュースを伝えた。

25日、ミナは自身のSNSを通じて「現在、体調があまり良くないので入院して治療を受けることになった。元気になって帰ってくる」とし、「必ず真実を明らかにする」と述べた。

ミナは15日、自身のYouTubeチャンネル「ココア」に映像を上げ、チーム活動当時のメンバーたちにいじめを受けたと主張した。

しかし、所属事務所側はミナが虚偽の事実を流布していると反論している状況である。「ILUV」メンバーの一部は、「BOTOPASS」として再デビューする予定だったが、今回の事件によりデビューが延期されることになった。

以下は、「ILUV」出身ミナのSNS全文。

多くの方々から私に連絡をくださっているのにまだ返事をすべてできなくて申し訳ありません。

慰労と心配のメッセージ、本当にありがとうございます。一生忘れません。

そして私は現在、体調があまり良くなくて入院して治療を受けることになりました。

元気になって帰ってきます。応援ありがとうございます。

必ず真実を明らかにいたします。

この記事をご覧になるすべての方へ健康で幸せでいてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング