1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

“ソロデビュー”キム・ヨハン、「No More(Prod. Zion.T)」MVティーザー第2弾公開…清涼な雰囲気

Wow!Korea / 2020年8月24日 8時9分

歌手キム・ヨハンがふっくらと弾む魅力で武装した。(提供:OSEN)

歌手キム・ヨハンがふっくらと弾む魅力で武装した。

キム・ヨハンは24日0時、公式SNSを介して初のデジタルシングル「No More(Prod.Zion.T)」のミュージックビデオティーザー第2弾を公開した。

公開された映像の中でキム・ヨハンはミニバイクに乗って駐車場を走り回り、風船を割ったり、いたずらな魅力を発散した。

また彼は「No More」リフレーンと「頬ツンツン」振り付けを公開して目を引いた。映像末尾にはクマの人形に埋まったキム・ヨハンが愛らしい表情で女心を狙撃した。

「No More」は、片思いしている人たちに聞かせたい話を込めた曲で、ラップはもちろん、ボーカルの実力まで兼ね備えたキム・ヨハンの清涼な雰囲気とZion.Tのプロデュースが会い、名曲誕生を予感させている。

キム・ヨハンの初のデジタルシングル「No More(Prod.Zion.T)」は、25日午後6時、各種音源サイトを通じて会うことができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください