1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「今月の少女」、12人がそろったグラビアを公開...“ビジュアルの名家”

Wow!Korea / 2020年8月24日 20時27分

「今月の少女」、12人がそろったグラビアを公開...“ビジュアルの名家”(提供:News1)

韓国女性グループ「今月の少女」がデビュー2周年を迎え、全員で撮ったグラビアを公開した。

「今月の少女」は2018年8月19日にアルバム「+ +」でデビューした12人組女性グループで、独特な音楽スタイルとパフォーマンスで国内外で人気を得ている。

19日にユニークなアート、文化コンテンツを企画するグローバルマガジン「e.L.e」で新鮮なコンセプトのグラビアを公開した「今月の少女」は、カラフルな照明を利用し華やかさを加え、モノトーンの衣装で写真の統一性を演出した。

また輝く衣装と挑戦的なヘアスタイルで、彼女たちが追求してきた“新鮮さ”を演出した。

「今月の少女」はK-POPコラムニストのジェフ・ベンジャミンとのインタビューをとおして、「2年という時間は長いと言えば長いし、短いと言えば短い時間だけれど、私たちには価値のある時間だった。ファンの皆さんと駆け抜けてきたので、無事に全員で2周年を迎えることができた」と語った。

カムバックの準備をしているという彼女たちは「カムバックするたびに新しいコンセプトに挑戦してきたので、今回も多彩で輝く雰囲気のコンセプトで帰ってくる予定だ」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください