1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

シウォン(SUPER JUNIOR)、「ヨット遠征隊」で出航を前に急遽病院へ…目の周りが腫れ激甚なアレルギーと診断

Wow!Korea / 2020年8月24日 22時47分

シウォン(SUPER JUNIOR)、「ヨット遠征隊」で出航を前に急遽病院へ…目の周りが腫れ激甚なアレルギーと診断(提供:OSEN)

バラエティ番組「ヨット遠征隊」で隊員のシウォン(SUPER JUNIOR)が突然病院を訪れた。

24日午後に韓国で放送されたMBC every1のバラエティ番組「ヨット遠征隊」で、隊員たちは出航を前に緊張した状態だった。この中でシウォンが突然病院を訪れ関心を寄せた。

この日、番組レギュラーでロックシンガーのチャン・ギハは制作陣のインタビューで「シウォンの目が腫れ、じんましんがとてもひどくなった」と知らせた。シウォンは隊員たちと会議をした時、目の周りが赤く腫れあがった姿で心配をされた。

結局シウォンは出航当日、急いで病院を訪れた。診断結果、原因は激甚なアレルギーだという。シウォンは「肌がすごく悪くなった。薬も確保したので大丈夫だ」と述べた。

これに対してチームドクターは「じんましんはひどいときは呼吸困難まで陥る時があるが、それほど危険な症状は伴わなかったため、現在は差し支えない状態」だと明らかにし、皆を安堵させた。

一方、「ヨット遠征隊」は冒険を夢に見てきた4人の男がヨットに乗り、太平洋航海に挑戦する過程を盛り込んだドキュメンタリー式のバラエティ番組で、俳優のチン・グ、シウォン、チャン・ギハ、メディアアート作家のソン・ホジュン、船長のキム・スンジンなどが出演している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください