「CRAVITY」、カムバックショーケース2億ハート突破…歴代級パフォーマンスで成功的カムバック

Wow!Korea / 2020年8月26日 6時25分

スーパールーキー「CRAVITY」が成功したカムバック信号弾を打ち上げた。(提供:OSEN)

スーパールーキー「CRAVITY」が成功したカムバック信号弾を打ち上げた。

「CRAVITY」は24日午後8時、ネイバーVライブを介して、新しいアルバム「CRAVITY SEASON 2 HIDEOUT:THE NEW DAY WE STEP INTO」発売記念カムバックショーケースを全世界生中継で開催し、グローバルファンたちと疎通しハート数2億931万個を突破し、2020スーパールーキー「CRAVITY」を向けた関心を実感させた。

この日のグローバルLUVITY(ファン)を対象にしたオンラインカムバックショーケースでウォンジンとソンミンの進行で、最近新人賞受賞からアルバムを準備しながらの様々なエピソードやコメントを介してファンからの質問にリアルタイムで応答し、コミュニケーションの時間を持った。

パフォーマンスとビジュアル的に変化を与えたタイトル「Flame」をはじめ、エキサイティングなグルーヴが引き立つ収録曲「Ohh Ahh」、世界観を代表する「Realize」を最初に披露し、さらに強烈なパフォーマンスと魅力的な舞台で、見る人の視線を圧倒した。

ショーケースを通じてリーダーセリムは「今回のアルバムで僕達のすべてを込めて一生懸命準備した。たくさん応援していただければ嬉しい」とし「今回、僕達と一緒にいる間、少しだけでも難しいことをすべて降ろしていただければ嬉しい。今後もLUVITYの方々と一緒にする時間をたくさん準備したから期待していただきたい」と所感を伝えた。

「CRAVITY」は26日(水)MBCエブリワン「週刊アイドル」を皮切りに、本格的な新曲プロモーション活動に突入する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング