1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「X1」、デビュー1周年迎え解散後はじめて”全員集合”

Wow!Korea / 2020年8月28日 14時50分

「X1」、デビュー1周年迎え解散後はじめて”全員集合”(画像提供:OSEN)

解散した韓国アイドルグループ「X1」がデビューから1周年を迎えて、メンバーらが一堂に会した。

28日、韓国「SPOTV NEWS」によると、「X1」メンバーがデビュー1周年だった去る27日、ソウル某所に集合したという。

この席にはリーダーのハン・スンウを筆頭にチョ・スンヨン、キム・ウソク、イ・ハンギョル、チャ・ジュンホ、ソン・ドンピョ、カン・ミンヒ、イ・ウンサン、ソン・ヒョンジュン、ナム・ドンヒョンら10人が共にした。現在、ソロシングル「NO MORE」で活動中のキム・ヨハンはスケジュールの関係で出席できなかったと伝えられた。

メンバーらは1周年に合わせて集まり、デビュー日をメンバー同士で祝福。グループ解散後、10人が一堂に会したのは今回が初めて。報道によると、集合したメンバーらは久々の再開で会話に花を咲かせたという。

一方「X1」は、Mnet「PRODUCE 101」シリーズでの得票操作の事実が明らかとなり、ことし1月、惜しまれながら解散した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください