“俳優ノ・ミヌと熱愛説”綾瀬はるか、「結婚計画はまったくありません」直接否定

Wow!Korea / 2020年8月31日 15時1分

“俳優ノ・ミヌと熱愛説”綾瀬はるか、「結婚計画はまったくありません」直接否定(画像提供:wowkorea)

韓国俳優ノ・ミヌとの熱愛説が浮上していた女優綾瀬はるかが「結婚の計画はない」と直接立場を伝えた。

31日、日本のメディアによると綾瀬はるかは同日午後、東京で開かれたあるブランドのイベントに出席。ノ・ミヌとの熱愛説の質問に直接立場を伝えた。

綾瀬はるかはこの日「結婚報道は事実ですか?」という取材陣の質問に「(結婚の計画は)まったくありません」と笑顔で答えた。直接ノ・ミヌとの熱愛、結婚説について否定する立場を明かしたもの。

先月、日本のあるメディアは、綾瀬はるかとノ・ミヌが知人を通じて会い、交際2年であり、結婚間近だと報じた。ノ・ミヌが2018年に除隊した後、日本で活動しながら愛を育んだというものだ。

これに対してノ・ミヌの所属事務所側は「事実無根だ。2人は友人」とし、熱愛も結婚説も事実ではないとすぐに反論する立場を発表した。また、ノ・ミヌは自身のSNSに「何も心配しないで」と書き込み、否定の意思を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング