「VIXX」ヒョギ、新プロフィール写真公開…深まった雰囲気+アップグレードされたビジュアル

Wow!Korea / 2020年9月2日 8時40分

「VIXX」ヒョギが新しいプロフィールを通じて温かい魅力を発散した。(画像提供:OSEN)

「VIXX」ヒョギが新しいプロフィールを通じて温かい魅力を発散した。

所属事務所は2日、「VIXX」ヒョギの新しいプロフィールを公開した。さらに深まった雰囲気と、アップグレードされたビジュアルが、見る人の視線をひきつけている。

公開された写真の中で「VIXX」ヒョギは爽やかなレモン色のニットとナチュラルなヘアスタイルでリラックスした雰囲気をかもし出した。それだけでなく、独特の柔らかな目つきと表情が少年美あふれる清涼な魅力を極大化させた。

別の画像では、すっきりとした白いシャツとほのかな目つきで相反した雰囲気を演出したり、シックな魅力が引き立つブラックスーツに黒と白のムードでおしゃれで一層成熟した男性美を表わした。

このように、感覚的な新しいプロフィールを公開した「VIXX」ヒョギは、2012年「VIXX」でデビュー、ユニークなコンセプトドルとして歌謡界に位置づけた。また、昨年には、四季の感性を込めた自作曲を発表して感性シンガーソングライターの容貌を立証した。

音楽活動だけでなく、映画「チェイス -夜明けまで走れ-」、「ハッピートゥゲザー」、ドラマ「ロマンス特別法」、「偉大なショー」、演劇「失われた村」、ミュージカル「黎明の瞳」など、様々な作品に出演、強烈な存在感を表わして俳優としての地位を広げている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング