アナウンサー イ・ヘソン、「ラジオスター」で15歳年上の彼氏チョン・ヒョンムとのラブストーリーを公開

Wow!Korea / 2020年9月2日 21時4分

アナウンサー イ・ヘソン、「ラジオスター」で15歳年上の彼氏チョン・ヒョンムとのラブストーリーを公開(提供:OSEN)

韓国女性アナウンサー イ・ヘソンが「ラジオスター」で、彼氏でタレントのチョン・ヒョンムとのラブストーリーを公開する。放送前から話題となっており、フリーになってホットな第一歩を踏み出した。

イ・ヘソンはきょう(2日)放送されるMBCのバラエティー番組「ラジオスター」に出演する。今日のラジオスターのゲストはイ・ヘソン、チェ・ヨジン、ソン・ヨンジェ、ユ・サンムで、“またこの話題”特集だ。

イ・ヘソンは今日の特集にピッタリで、視聴者も気になっているであろうチョン・ヒョンムとのラブストーリーを告白する。イ・ヘソンは芸能情報番組のMCをしていた頃、自らチョン・ヒョンムとの熱愛報道をした当時を振り返り、「大変だった」と告白した一方で、チョン・ヒョンムとのスパイ大作戦を彷彿とさせるような恋愛話も公開したという。また悪質コメントに対する心境も告白し、注目を集めたそうだ。

イ・ヘソンはチョン・ヒョンムがデートのためにTVで公開していない車を買ったことも明らかにした。しかし赤い車だったそうだ。イ・ヘソンは「かわいいのが、数日後に黒にラッピングしてきたんです」と話し、チョン・ヒョンムへの愛情を見せた。

またイ・ヘソンは、SNSにお菓子作りをする写真を投稿すると、誰よりも先にいいねを押してくれるというエピソードも語った。また「この投稿が花嫁修業だという記事まで出た。2人のあいだで笑い話になった」と話した。

またイ・ヘソンは5月にKBSを突然退社し、今後の方向性について注目が集まっていた。退社する時期に結婚報道まで出たからだ。しかしチョン・ヒョンムの所属事務所SM C&CはOSENに「結婚は事実でない」と否定していた。

そこから4か月、イ・ヘソンは自らをとりまく誤解を解く決心をし、フリーになって初めて出演する番組に「ラジオスター」を選んだ。イ・ヘソンは番組をとおしてチョン・ヒョンムの彼女ではなく、タレントとして爪あとを残せるのか、注目が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング