1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ヒチョル(SUPER JUNIOR)から「ナヨン(TWICE)似と言われた」と言及=ファン激怒で韓国タレントが謝罪文

Wow!Korea / 2020年9月9日 13時53分

バスケ選手ハ・スンジン、友人ヒチョル(SUPER JUNIOR)から「ナヨン(TWICE)似と言われた」=ファン激怒で謝罪へ(画像提供:wowkorea)

韓国の男子バスケ選手出身でタレントのハ・スンジン(河昇鎭)が生配信中、「友人のヒチョル(SUPER JUNIOR)から、ナヨン(TWICE)に似ていると言われた」と発言。これに、「TWICE」ファンから非難が殺到し、謝罪文を発表した。

韓国人初のNBA選手であり、身長221cmで体重130kgの巨漢であるハ・スンジンは9日未明、自身のYouTubeチャンネルを通して、自身に向けられた非難コメントに触れ「不快な思いをさせてしまい、申し訳ない」と謝罪した。

事の発端は、先週、ハ・スンジンが行ったSNSアプリ「Twitch」の生配信だった。

「SUPER JUNIOR」ヒチョルと仲がよいと明かした上で、「ヒチョル兄貴と飲んだのだが、ヒチョル兄貴がいま誰と恋愛中か皆さんもご存じでしょう?」と話した。視聴者に日本出身TWICEメンバーのモモを連想させたこと。そして、「ヒチョル兄貴が僕にTWICEメンバー・ナヨンの写真を見せながら、僕に似てると言ってきた」と発言した。

以降、ハ・スンジンの発言はSNSやオンラインコミュニティーなどを通して拡散。ハ・スンジンが言及したナヨン、モモ、ヒチョルのファンらは「ハ・スンジンの言動は軽率だ」と非難。その後も非難が止まず、ハ・スンジンが謝罪文を発表するに至った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください