オ・ユナ、最高視聴率37%ドラマ「一度行ってきました」クランクアップの模様を公開…いよいよ今週末大詰めに

Wow!Korea / 2020年9月9日 22時31分

オ・ユナ、最高視聴率37%ドラマ「一度行ってきました」クランクアップの模様を公開…いよいよ今週末大詰めに(画像提供:wowkorea)

女優のオ・ユナがドラマ「一度行ってきました」のクランクアップ現場の写真を公開した。

オ・ユナは9日、自身のインスタグラムに「本当に最後の撮影~。愛する我が家 #ハンダダ(ドラマタイトルの略語)」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、撮影現場に浮かんだ虹をはじめに、チョン・ホジン、チャ・ファヨン、キム・ボヨン、イ・ミンジョン、イム・ジョンウンなど作品に出演したキャストたちとともに団体写真を撮っている姿、イ・ジョンウンと親しく顔を合わせて自撮りを撮るオ・ユナの姿などが盛り込まれている。キャストたちの固いチームワークや、ユーモアあふれる撮影現場の雰囲気が心和やかさを添えた。

一方、KBS 2TV週末ドラマ「一度行ってきました」は、心配事の絶えないソン家の波乱万丈な離婚ストーリーでスタートし、結局愛と家族愛で温かく包み込む物語を描いたドラマで、最高視聴率37%を記録し、視聴者たちから大きな愛を受けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング