1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

CL(元2NE1)、14日に公開するサプライズミュージックビデオ「POST UP」…カムバック予告

Wow!Korea / 2020年9月12日 15時39分

CL(元2NE1)、14日に公開するサプライズミュージックビデオ「POST UP」…カムバック予告(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「2NE1」出身の歌手CLが、14日に公開されるファンのためのサプライズの正体を一部公開した。

CL側は12日、「14日に公開されるのは、CLが新たに活動を開始する気持ちを込めたミュージックビデオ『POST UP』で、音源発売はないがミックス、マスタリングまで終えて新曲制作と同じ方法で行われた作品である」とし、「文字通りCLがファンの方々に、本格的なカムバックに先立ちプレゼントをする意味で制作したため、ファンの方にも楽しんでいただきたい」と伝えた。

長い時間、自分を支えてくれて待ってくれたファンのためにCLは有名プロデューサーであるBaauerとHolly、グラミー賞受賞者であるミックスマスターStuart white、世界的なポップスターたちとともに活動してきたColin Leonardがマスタリングに参加したこの曲を、音源発売ではなくミュージックビデオとして制作し、公開することを決めた。

正式な新曲発表に先立ち、ファンに近付く方法を悩んでいた中で最もCLらしい方法である音楽とダンスで自身の話を代わりに伝えた。今回の「POST UP」のミュージックビデオがカムバック予告となる。

2日から全6本のイントロビデオで視線を引きつけたCLの「POST UP」のミュージックビデオは、14日午後1時CL公式YouTubeチャンネルとSNSチャンネルを通じて公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください