1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

故ソルリさん友人、「彼女の実兄はファンと連絡をとっている」と激白

Wow!Korea / 2020年9月14日 18時34分

故ソルリさん友人、「彼女の実兄はファンと連絡をとっている」と激白(提供:OSEN)

昨年この世を去った韓国ガールズグループ「f(x)」元メンバー、故ソルリさんの15年来の友人を名乗るA氏が、ソルリさんの実兄について暴露した。

友人は14日、SNSに「ジンリ(ソルリさん)が旅立ってしまって、私たちがジンリにとって罪人だったということが分かった。だから何もする気になれなかった。私たちは彼女の家族も同じ気持ちだと信じていた」と語り始めた。

友人は「彼女のお兄さんが最近まで『ジンリの兄』だということを利用して、ファンの方と連絡をとっているという話を聞いた。さらにお母さんはテレビに出て、私たちが知っている事実とは異なる話をしているのを見た。そこで沈黙だけが答えでないことに気がついた」と話した。

さらに「友人の家庭の事情について話せばどんな目で見られるか、ある程度は予想している。そこまで分かったうえで、ただの友人が家族について何度も訴えかけているのは、この文章がでたらめに書いたものではないということを分かってほしい」と伝えた。

この友人はMBCで故ソルリさんの特集番組が放送されたあとにも、彼女が家族と金銭問題で傷ついたことをSNSで明かしていた。

故ソルリさんの実兄は友人の投稿に怒りを表し、「当時、尊重していた友人たちがこのようなこと(暴露)をするとは… 誰よりもよく知っている友人だと?本当にそばにいた友人なのか、疑問だ」と指摘していた。

しかし実兄は14日になって、「過去、妹(ソルリさん)の友人たちに一方的に横柄な態度をとったこと、言い争いの中で暴力的な言動と不誠実な態度を見せた点、僕のせいでうわさの拡散が助長された事実を傍観したことを申し訳なく思う」と謝罪した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください