1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

テヨン(少女時代)、今日(15日)「ブラームスが好きですか?」OST発売

Wow!Korea / 2020年9月15日 7時32分

歌手テヨンがSBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか? 」 OSTの5番目の歌唱に出る。 (画像提供:OSEN)

歌手テヨンがSBS月火ドラマ「ブラームスが好きですか?」 OSTの5番目の歌唱に出る。

テヨンは15日午後6時、各種音源サイトを通じて「ブラームスが好きですか?」 OST Part. 5「明日告白するよ」を発売する。

「明日告白するよ」は淡々としながらも、繊細なピアノの旋律とテヨンの清らかな声の調和が魅力的なバラード曲だ。切なさを淡々と表現したテヨン特有の感性と内面を感じることができる。

「ホテル・デルーナ」、「大丈夫、愛だ」、「太陽の末裔Love Under The Sun」、「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 」のOSTなどを通じ、国内最高のOSTプロデューサーとして注目された「ミーダスの手」ソン・ドンウンが製作と総括プロデューシングを引き受け完成度を高めた。

テヨンは独歩的な感性と訴求力濃厚な声でソロアルバムはもちろん、「快刀ホン・ギルドン」OST、「ベートーベン・ウィルス ~愛と情熱のシンフォニー~」OST、「ホテル・デルーナ」OSTなどを通じて、ドラマの没入度を高め、最高の「OSTクイーン」としての地位を固めた。

それだけでなく、名実共に「音源強者」の修飾語を持つ彼女が今回は感性メローにときめきを吹き入れ活躍を続けるものと期待を集めている。

「ブラームスが好きですか?」は29歳の境界に立つクラシック音楽学徒の揺れる夢と愛の物語を描いたドラマで、感性を刺激する繊細なストーリーと美しい映像美、俳優たちのしっかりとした演技力が調和を成して、視聴者の心をひきつけている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください