1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「クイズの上のアイドル」 ハ・ソンウン、チョン・セウン、キム・ウソク(UP10TION)、イ・ジンヒョク(UP10TION)の歴代級イケメン軍団が少女たちの心を溶かす

Wow!Korea / 2020年9月20日 8時51分

(画像提供:KBS 2TV「クイズの上のアイドル」)

今まで見たことのないビジュアル軍団がやってくる。

KBS 2TV「クイズの上のアイドル」にハ・ソンウン、チョン・セウン、キム・ウソク(UP10TION)、イ・ジンヒョク(UP10TION)が出撃する。

9月21日に放送するKBS 2TV「クイズの上のアイドル」(演出パク・ヒョンジン)は、多国籍K-POPアイドルたちが優勝に向かってクイズ対決をする番組。第10話では先輩アイドルのキム・ジョンミン(KOYOTE)、カンナム、ニックン(2PM)、ボミ(Apink)とクイズ対決をする後輩チーム「ピンクイケメン軍団」としてハ・ソンウン、チョン・セウン、キム・ウソク(UP10TION)、イ・ジンヒョク(UP10TION)が出演する予定である。

特にこの4人はオーディション番組で磨いたバラエティ感覚とセンター級のビジュアルまでオールマイティーな魅力で勝負を燃やすと予想される。一つのチームとして集まった彼らがどういうケミストリーで笑いを作り出すのか、早くも世界中のファンたちの好奇心を沸かしている。

さらにMCチョン・ヒョンドン、チャン・ソンギュとの相性も注目をされている。ピンクイケメン軍団は以前から様々なバラエティ番組でMC二人とシナジーを出していた経歴があるからこそ、初登場にもかかわらず完璧な相性を見せ、スタジオに大笑いを起こしたという。

特にチョン・セウンは“(すべてのラウンドにおいて)自信はある。自信を持つのはただだから持っておきたい”と必勝の覚悟を決め、起立拍手を起こした。チームリーダー役を任されたハ・ソンウンは“僕の目標はチームの皆が気持ちよく問題を解けるように導くこと”と覚悟を明かしながら、アドリブを連発し笑いの絶えない収録現場を作り上げたという。またMCチョン・ヒョンドンが大粒の涙を流した訳の真相も期待を高めている。

このようなクイズの沼に落ちるハ・ソンウン、チョン・セウン、キム・ウソク(UP10TION)、イ・ジンヒョク(UP10TION)の孤軍奮闘は「クイズの上のアイドル」で確認できる。

KBS 2TV「クイズの上のアイドル」第10話は来る21日午後8時30分に放送予定である。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください