1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チャン・グンソク、高校生のようなビジュアルで“うなぎ”たちを魅了…“うれしいネタバレ”公開

Wow!Korea / 2020年9月23日 23時27分

チャン・グンソク、高校生のようなビジュアルで“うなぎ”たちを魅了…“うれしいネタバレ”公開(画像:チャン・グンソク公式インスタグラム)

歌手兼俳優のチャン・グンソクが近況を伝えた。

23日午後、チャン・グンソクは自身のインスタグラムに「クロマキー」というコメントともに、写真を1枚掲載した。

写真には撮影スタジオの中と見られる場所に設置された大きなモニター画面に、チャン・グンソクの姿が映っている。画面の中の彼は、映像の合成技術クロマキーのグリーンバックの前で携帯電話を見ている姿だ。

同アカウントのストーリー機能には短い動画が共有され、チャン・グンソクはグリーンバックの前に立ちカメラに向かって、手を広げたり横を向いたりして決めのポーズを繰り返している。

投稿での彼はナチュラルモードなヘアスタイルで、ジーンズに白いシャツをウエストインさせたスタイリングを披露し、まるで高校生のような爽やかさを醸し出している。今年33歳を迎えたと思えぬビジュアルで、“うなぎ(ファン)”たちをときめかせている。

チャン・グンソクは今年5月に招集解除され、韓国ではラジオ番組やグラビア撮影などさまざまなコンテンツを通じて復帰への道を歩んでいる。

今月21日にNHK総合を通じて放送された「密会レストラン」で、3年ぶりの日本のトークバラエティに出演した。リモート出演という距離感のある撮影環境にも関わらず、流ちょうな日本語でスタジオを沸かし、SNS上でも語学力とバラエティセンスに称賛が続いた。

そのような中で今回、新たなプロジェクトの予告とも言える“うれしいネタバレ”に、次の仕事への関心がさらに集中している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください