「TREASURE」ドヨン、メンバーのヒョンソクに感謝…「練習生時代に力になってくれた」

Wow!Korea / 2020年9月30日 19時19分

「TREASURE」ドヨン、メンバーのヒョンソクに感謝…「練習生時代に力になってくれた」(提供:News1)

韓国男性グループ「TREASURE」のドヨンが、「週刊アイドル」で練習生時代にメンバーのヒョンソクが支えになってくれたエピソードを明かした。

30日に放送された「週刊アイドル」に「TREASURE」がゲスト出演した。

「TREASURE」は「I LOVE YOU」のパフォーマンスを披露したあと、「こいつを捕まえた」コーナーに移った。最初に出てきたテーマは「僕の助けになってくれた君、愛してる」だった。ヒョンソクにハートを渡したドヨンは「小学校、中学校と地元が同じだったので一緒に通ってくれた。バスや地下鉄で寝ていると、起こしてくれた。練習生時代に支えてくれた先輩だ」と語った。これに対してヒョンソクは「練習生としても一緒に入所して、同じ地元で学校も同じで、と共通点が多かった。だから面倒をみてあげたんだと思う」と話した。

イェダムは「背中にスマッシュしたい君、愛してる」のテーマでジュンギュを選んだ。イェダムは「時々ジュンギュさんがスマッシュなんかを望むことがある。『愛されたい』というから選んだ」と釈明した。イェダムとジュンギュはハグとスマッシュをして、親しい様子を見せた。

次に「僕のかわいさを引き立ててくれる君、愛してる」を引いたマシホはジフンを選んだ。マシホはジフンに「かわいいとよく言ってくれる」と話し、ジフンは「寮にいると食事の注文もしてくれるし、歩いている姿もかわいい」と明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング