伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、目を疑うような美しさの写真で秋夕の挨拶…“ヨン様の妻も羨ましくない輝くシングルライフ”

Wow!Korea / 2020年9月30日 20時21分

伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)、目を疑うような美しさの写真で秋夕の挨拶…ヨン様の妻も羨ましくない輝くシングルライフ(提供:OSEN)

「Sugar」出身の伊藤ゆみ(アユミ/ICONIQ)が非現実的なスタイルの良さを見せた。

30日午後、伊藤ゆみはInstagramに「楽しい秋夕をお過ごしください」という秋夕の挨拶と写真を投稿した。彼女は白いワンピースで優雅な雰囲気を醸し出していた。

開放感のある川を背景に窓辺に寄り掛かり、カメラを凝視していた。非現実的な黄金比率が印象的だ。伊藤ゆみは「Sugar」の時とは全く違う雰囲気でファンを魅了している。

伊藤ゆみは2002年に女性グループ「Sugar」でデビューし、ファン・ジョンウム、ユク・ヘスン、パク・スジンと共に人気を博した。またソロ歌手としても「キューティーハニー」がヒットし、韓国と日本で活躍した。

また2017年には11年ぶりに韓国のバラエティー番組に復帰し、精力的に活動している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング