≪韓国ドラマNOW≫「僕のヤバイ妻」1話、チェ・ウォニョン、キム・ジョンウンの拉致発見…“50億”を要求した犯人は誰?

Wow!Korea / 2020年10月6日 0時40分

≪韓国ドラマNOW≫「僕のヤバイ妻」1話、チェ・ウォニョン、キム・ジョンウンの拉致発見…“50億”を要求した犯人は誰? (画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「僕のヤバイ妻」の初回放送でキム・ジョンウンが拉致された。

5日夜に韓国で放送されたMBN月火ドラマ「僕のヤバイ妻」の第1話では、シム・ジェギョン(キム・ジョンウン)が拉致された。

同日キム・ユンチョル(チェ・ウォニョン)は深夜家に帰り妻のシム・ジェギョンを探した。しかし家に彼女がいなかった。キム・ユンチョルはリビングにいっぱいになった血痕を見て驚愕した。

そして彼は家の隅々を探したが、シム・ジェギョンの痕跡すら見つけることができなかった。しかもキム・ユンチョルが電話をかけたが、シム・ジェギョンの携帯電話が切れていた。

さらに食卓には謎のメッセージカードが残っていた。カードには「50億を準備しろ。通報したら夫人は死ぬ」という内容のカードが「N31」から届いていた。

キム・ユンチョルは悩んだ末に警察に通報した。これにソ・ジテ(イ・ジュニョク)刑事が到着し、現場を捜索する際「捕食者は自分が欲しがるものを手にするまでエサを取らない」と言い、緊張感を醸し出した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング