1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

シンドン(SUPER JUNIOR)、30Kg減量がリバウンド?再びダイエットに突入

Wow!Korea / 2020年10月6日 8時33分

(画像提供:シンドン(SUPER JUNIOR)SNS)

グループ「SUPER JUNIOR」のシンドンが再びダイエット宣言をした。

シンドン(SUPER JUNIOR)は個人SNSに「秋夕連休で急に太ってしまった方!健康にダイエットしましょう、ごめんなさい」のコメントと写真を掲載した。

掲載された写真でシンドン(SUPER JUNIOR)は機械の中に入り目をつぶっている様子。

過去シンドン(SUPER JUNIOR)は自己最高体重である116Kgからダイエットを宣言し25日間で17Kgを減量したことで話題を集めていた。さらに13Kgの減量に成功したシンドン(SUPER JUNIOR)は合わせて30Kgの減量に成功し最終目標の75Kgまで頑張る意思を見せていた。そして8か月間リバウンドのない維持力を見せていた。

しかし秋夕連休後にリバウンドしてしまったことを明かし再びダイエットを宣言したのである。

現在シンドン(SUPER JUNIOR)は様々なバラエティ番組に出演中である。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください