1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「B1A4」、新アルバム「Origine」の破格的なトレーラーを公開…“まるでゾンビ映画”

Wow!Korea / 2020年10月7日 8時49分

「B1A4」、新アルバム「Origine」の破格的なトレーラーを公開…“まるでゾンビ映画”(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「B1A4」の破格的なウェルメイドトレーラー映像が話題を集めている。

所属事務所WM Entertainmentは6日に公式SNSチャンネルを通じて「B1A4」の4thフルアルバム「Origine」のタイトル曲「映画のように」トレーラー映像を公開し、カムバックに対する期待値を盛り上げた。

公開されたトレーラー映像はまるでゾンビ映画を見ているような錯覚を起こすほど本物のようなディテールが印象的なゾンビが大挙に登場、圧倒的なスケールとクォリティーで視線を集めた。廃虚に変わってしまった空間の中で起き上がるゾンビたちの姿に繊細なサウンドが加わり見る人の好奇心を刺激した。映像の最後の部分にはメンバーのサンドゥルと手をつないだ少女の姿が現れ、「映画のように」と名付けられた曲タイトルのようにこれからどんな物語になるのか強烈な没入感を残していた。

特にK-POP市場ではなかなか見かけなかったゾンビを映画のようなクォリティーで事実的なビジュアルを作り上げた今回のトレーラー映像はファンに新鮮な衝撃と斬新な感覚を与えていた。

予想を超えるトレーラー映像と共に「Origine」のアルバム名から感じられる「B1A4」の4thフルアルバムで彼らが見せる新しい挑戦と音楽観が注目され、圧倒的な完成度のウェルメイドアルバムが出来上がると期待されている。

すでに「B1A4」は独歩的なコンセプトと“自主制作アイドル”としてK-POP界ではその音楽性を認められながら立地を固めていた。またメンバー各自がそれぞれのスペクトラムを広めながら「B1A4」ならではの音楽色を作り上げてきただけあって、約3年1か月ぶりにリリースする今回の新アルバムに対する大衆の期待値も高いという。

一方「B1A4」は10月19日午後6時に4thフルアルバム「Origine」の発売を予定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください