≪韓国ドラマNOW≫「私生活」2話、ソヒョン(少女時代)、コ・ギョンピョに結婚詐欺され…潜伏「衝撃」

Wow!Korea / 2020年10月9日 0時17分

「私生活」2話、ソヒョン(少女時代)、コ・ギョンピョに結婚詐欺され…潜伏「衝撃」(画像提供:wowkorea)

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

8日午後放送された総合編成チャンネルJTBCドラマ「私生活」2話では、チャ・ジュウン(ソヒョン)とイ・ジョンファン(コ・ギョンピョ)の最初の出会いが描かれた。チャ・ジュウンはイ・ジョンファンに正体を隠していたが好きになり、恋人の間柄になった。チャ・ジュウンは、イ・ジョンファンのプロポーズを受けて結婚まで決心した。

父のチャ・ヒョンテ(パク・ソングン)の復讐をしようとしていたチャ・ジュウンの計画は失敗に終わった。チョン・ボクキはチャ・ジュウンが入社する時から、彼女の正体を知っていた。チャ・ジュウンはチョン・ボクキを騙していると思ったが、すべてを知って騙されたふりをしていた。チョン・ボクキはお金を使ってチャ・ジュウンが訴えるように仕向けた。

チャ・ジュウンが警察に捕まっている間、強行犯刑事出身のヤン・インスク(ユン・サボン)が彼女の元を訪ねてきた。ヤン・インスクもチャ牧師に投資をしていた人物で、チャン・ボクキの正体を知りたがった。チャ・ジュウンは、最終的に実刑を宣告された。

1年後に出所したチャ・ジュウンにハンソン(テ・ウォンソク)が訪ねてきた。ハンソンは彷徨うチャ・ジュウンにご飯を買ってあげ滞在する場所を与えた。またチャ・ジュウンが使えるようにカードも置いていった。チャ・ジュウンはハンソンからもらったカードで買い物をして変身した。その一方で空虚を感じながら悲しくて泣いた。

チャ・ジュウンは出所後、ヤン・インスクを訪ねチャン・ボクキについて尋ねた。ヤン・インスクはチャン・ボクキのニュースは聞けないと言ってチャ・ジュウンを慰めようとした。チャ・ジュウンは親友のチャン・ミンジョン(チャン・ジンヒ)に会いに行った。一緒にお酒を飲んでいた二人の前にイ・ジョンファンが登場した。イ・ジョンファンがチャ・ジュウンに関心を表したが、チャ・ジュウンは刑務所について言及し断った。

チャ・ジュウンは最終的にハンソンと一緒に仕事をすることになった。仕事を始めてチャ・ジュウンは、偶然にもイ・ジョンファンと再び出会った。慌てたチャ・ジュウンは、USBを渡してすぐに席を離れた。

チャ・ジュウンはハンソンが言うようにドキュメンタリー俳優をすることになった。大企業社員に扮装して1か月、通常出勤しなければならなかった。チャ・ジュウンは出勤後、昼休みに飲食店でイ・ジョンファンと再び会った。イ・ジョンファンは再び関心を表し、ディナーを一緒に食べようと言った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング