1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ジェヒョ(Block B)、「メンバーが何か故障すれば僕に連絡…詰まったトイレ修理するほど」

Wow!Korea / 2020年10月9日 7時11分

「Block B」ジェヒョが夢幻的な魅力を露出し画報で訪れた。(画像提供:OSEN)

「Block B」ジェヒョが夢幻的な魅力あふれる画報を公開した。

グローバルK-POPマガジン「イエリ」と一緒にした今回の写真は、快晴の秋の空の下撮影された。

写真の中のジェヒョは、空を眺めながら強く降り降り注ぐ日光を手で覆う様子だ。軽いウェーブヘアの彼が今まで試みたことのなかった果敢なアクセサリーでポイントを与え、どんなコンセプトでも消化するオーラを放った。

続いてソファに横になって、レンズを見つめるジェヒョの華やかな顔立ちは、見る人々の視線をひきつける。このカットを撮影した当時現場でも二、三回目でOKサインが出て、スタッフたちの賛辞が絶えなかったという。

また、この日のインタビューで、ジェヒョはデビュー後、今まで歩んできた自分に伝えるメッセージと一緒に「他のメンバーたちが何か故障したら私を探す。家まで出張して詰まったトイレを直す程度」と愉快なエピソードを公開した。

残りの2020年に、より多様な活動でファンを訪れるジェヒョの画報とインタビューは、「イエリ」マガジン2号で確認することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください