≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」2話、コ・アラがイ・ジェウクの世話になる

Wow!Korea / 2020年10月9日 10時52分

≪韓国ドラマNOW≫「ドドソソララソ」2話、コ・アラがイ・ジェウクの世話になる(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたMBCドラマ「ドドソソララソ」2話では、ララ(コ・アラ)がウジュン(イ・ジェウク)に面倒を見てもらう様子が描かれた。

ララは車を運転中、自転車に乗っていたウジュンにぶつかって、そのあと事故に遭った。ウジュンは車内で倒れているララを見て、病院までついて行った。ウジュンはララが結婚式場の前で会った人だと思いだした。医師のウンソク(キム・ジュホン)はウジュンに「患者の状態は大丈夫なんだけど手が…。ピアニストだからちょっと気になる」と話した。

その後、ララが目覚めて自分の姿を見てため息をついた。ウジュンが「大丈夫か?」と聞くと、ララは「どうしてここにいるの?」と当惑した。ウジュンは「自転車…君がぶつかった自転車に乗っていたのが僕だ」と答えた。

そして二人は自己紹介をした。ララはウジュンを「ジューン」と呼んでは、あれこれ頼んだ。ウジュンは手が自由に動かないララのために看病しながら「今晩だけだ」と言って、翌朝にはアルバイトに出かけた。

頭がかゆくなってかこうとして動いたらベッドから落ちたララは泣き続けた。すると通りがかったウンソクが「ベッドから落ちたのか」と心配すると、ララは「頭をかきたいの。かいてくれる人もいないし、手はこんな状態だし…」と答えた。

ウンソクはララのあたまをかいてやった。その時、ウジュンが戻ってきて「何してるんだ」と言うと、二人は外の空気を吸いに出た。

ウジュンは「誰にでも笑って仲良くするんだな」と言うと、ララは「どこでボコボコにされたの?結婚式場でも私から一発…あんたが嫌だって言ったでしょ。それが魔法になって、私たちがこうやって出会ったのね」と答えた。

続けてララは「どうして夫が逃げたのかって聞いたでしょ?父さんが病院まで準備してやるって言ったのに、できなかったから逃げた。それに詐欺に遭って家もないの」と明かした。ウジュンは「どうしてそんな結婚したんだ?」とさらに聞くと、ララは「父さんがしろって言ったから。私をすごく好きになってくれてたし」と答えた。

そのまま二人はウジュンの自宅に向かったが、ララは家が気に入らないと言った。ウジュンは「今日はもう遅いから、明日探せばいい」と言って中に入った。ウジュンは帰宅してすぐに髪を洗うと水が出てこなかったので、ララに水を持ってきてもらおうとしたらララは寝てしまっていた。しかたなく上半身裸のまま出て自分で持って行こうとしたら、こぼしてしまった。

その時、ララが目を覚まし、ウジュンの姿を見て叫んだ。ウジュンは「違うよ」と説明しようとしたが、ララは「早く服を着て」と言って困った様子を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング