1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「EXO」チャンヨル、ウェブ番組「シム・フォーユー(心for you)」で魅力爆発…ゲームの中で生存の戦い

Wow!Korea / 2020年10月11日 7時38分

「EXO」チャンヨル、ウェブ番組「シム・フォーユー(心for you)」で魅力爆発…ゲームの中で生存の戦い(画像提供:wowkorea)

ウェブ番組「シム・フォーユー(心for you)」 がチャンヨル(EXO)の魅力を盛り込んだメインティザー映像を公開した。ゲームの世界に入ったチャンヨル(EXO)がキャラクターに成りきって、正体不明のクエストを行っていく面白い構成が視線を集めていた。

来る10月27日の午後12時に初放送される「シム・フォーユー(心for you)‐チャンヨル編」側は10日にメインティザーとポスターを公開し関心を集中させた。

ウェブ番組「シム・フォーユー(心for you)」は、グループ「EXO」のメンバーたちによる個人の色を盛り込んだ映像を記録するリアリティ番組である。万能エンターテイナーであるチャンヨル(EXO)が4番目を迎えるシーズンの主人公となり、製作スタッフは先日6日から斬新なアイディアが盛り込まれた2つのティザーを公開して話題を集めていた。

音楽、演技、バラエティ番組のどれも完璧に熟す情熱男チャンヨル(EXO)が果たしてどんな姿を見せてくれるのか好奇心を刺激している中で、今回公開されたメインティザーは期待値をより上昇させた。クエストをクリアするために奮闘するチャンヨル(EXO)の男らしい姿とやんちゃな面がティザーの中にそのまま収められていた。

映像の中ではチャンヨル(EXO)が人影の少ない森の中の家に到着すると「ここはあなたが2泊3日間泊まる宿だ」と疑問のメッセージが送られている。同時にゲームの世界に招かれたチャンヨル(EXO)はすぐにキャラクターに扮し、ゲームプレイヤーに変身した。

正体不明のクエストを行いながら生存のために奮闘するチャンヨル(EXO)。その中で発生する笑いとセンスあふれるチャンヨル(EXO)の姿は見る人に微笑ましい笑顔を贈っていた。

チャンヨル(EXO)はレインブーツを履いて川を渡ったり、薪取りをする姿を見せていた。手が見えないほどのスピードで臼挽きをする姿は男らしい魅力を発散していた。またテントに横になって休む時間さえ「ゲームの中までついて来い!」と話すなどやんちゃな一面を見せていた。

情熱あふれるチャンヨル(EXO)も戸惑うほどのクエストが次々と登場する中、果たして無事に生き残られるのか好奇心を刺激している。

また同時に公開されたメインポスターでは緑の自然の中で赤い屋根の家を背景に満面の笑みを見せているチャンヨル(EXO)の姿が収められていて、都心から離れ自然に戻ったチャンヨル(EXO)の一味違う魅力に期待が集まった。

このように秘密に包まれたゲームの世界でキャラクターに扮したチャンヨル(EXO)の生存物語が広げられるウェブ番組「シム・フォーユー(心for you)‐チャンヨル編」は来る11日からV LIVEメンバーシップを通じて毎週日曜夜10時に先公開され、以降27日から8週間に渡り毎週火木土の午後12時にV LIVE及びNAVER TVシム・フォーユー(心for you)‐SM S&C STUDIOから確認できる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください