1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手ヘンリー、米韓共同制作ドラマ「Drama World」シーズン2出演へ

Wow!Korea / 2020年10月12日 15時0分

歌手ヘンリー、米韓共同制作ドラマ「Drama World」シーズン2出演へ(画像提供:wowkorea)

マルチエンタテイナーのヘンリーが今回は演技で大衆に近づく。

ヘンリーが出演する米韓共同制作ドラマ「Drama World」シーズン2はK-Dramaを愛する米国の女子大生クレアが偶然、韓国のドラマの世界に入り込んだことで繰り広げられるドタバタ冒険談を描いたロマンチックコメディードラマだ。

ヘンリーは劇中、ヴァンパイアとトラ族の物語を扱った韓国ドラマの中の主人公ウソンを演じる。ヴァンパイアと恋に落ちたトラ族という馴染みのない野性的な魅力を誇るキャラクターを演じるヘンリーは、しっかりしたボディーと特有のカリスマを誇り、ドラマの面白さを倍加する予定だ。また女優ハ・ジウォン、韓国系アメリカ人俳優ダニエル・デイ・キム、シーズン1のリヴ・ヒューソン、ショーン・リチャード、ジャスティン・チョンなど国内外の俳優とのケミストリーにも注目が集まる。

ヘンリーは「トラ族という馴染みのない役のため多様なスタイル変化があった」とし、「そのために髪を伸ばしたことがあるが、ファンの方々が先に認知して知りたがっていた。皆さんと共有したい気持ちを我慢するのに苦労した」と出演のニュースをファンと共有したかった過去に対する感想を語った。また、「役の特性上、運動も一生懸命やった。野性味あふれるヘンリーを期待してほしい」と、公開される役に対する期待感を高めた。

一方、ヘンリーは国内ドラマ「オー・マイ・ビーナス」やハリウッド映画「僕のワンダフル・ジャーニー」、そして今年公開した映画「Double world」など作品活動で演技の領域に対するフィルモグラフィーを漸進的に広げている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください