≪韓国ドラマNOW≫「私生活」3話、コ・ギョンピョ、結婚式直前に謎の男たちから追われ逃亡

Wow!Korea / 2020年10月14日 22時24分

≪韓国ドラマNOW≫「私生活」3話、コ・ギョンピョ、結婚式直前に謎の男たちから追われ逃亡(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「私生活」でコ・ギョンピョが男性たちに追われて結婚式に参加できない様子が描かれた。

14日午後に韓国で放送されたJTBC水木ドラマ「私生活」(脚本:ユ・ソンヨル、演出:ナム・ゴン)では、チャ・ジュウン(ソヒョン、少女時代)との結婚のために式場に向かうイ・ジョンファン(コ・ギョンピョ)の姿が描かれた。

笑顔で式場の建物に入ろうとしたイ・ジョンファンの前に、自分を止めようとする見知らぬ連中が立ちはだかった。そしてイ・ジョンファンはやっと脱出に成功し、彼らを避けて逃げる姿で緊張感を高めた。

その時刻、何の理由かもわからないままイ・ジョンファンから婚約破棄されたチャ・ジュウンは、虚しい表情で自分のドレスを見つめ切ない気持ちを募らせた。

一方、JTBC月火ドラマ「私生活」は意図せず国家の私生活に介入することになった詐欺師たちが、すべての技術を総動員してゴリアテのような大企業と詐欺対決を繰り広げ、巨大な“私生活”を暴くストーリーを描くドラマで、毎週水・木曜日午後9時30分から韓国で放送されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング