1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BLACKPINK」、「ランニングマン」に全員で出演…女優チョン・ソミンが5人目のメンバーの座を狙う

Wow!Korea / 2020年10月16日 18時27分

「BLACKPINK」、「ランニングマン」に全員で出演…女優チョン・ソミンが5人目のメンバーの座を狙う(画像提供:wowkorea)

韓国女性グループ「BLACKPINK」が全員でバラエティー番組「ランニングマン」に出演し、過去最高の活躍を繰り広げる。

先日の「ランニングマン」の収録に「BLACKPINK」が登場すると、熱い歓声が上がった。「BLACKPINK」はパワフルで爽やかな新曲のパフォーマンスでメンバーたちの心をつかんだ。さらに前回罰ゲームが確定した女優チョン・ソミンが「BLACKPINK」の“第5のメンバー”に変身してコラボステージを披露した。

2年前の出演当時、恐怖体験で涙を流し、歴代最強のかわいさで話題になったジェニーは、今回“かわいい虚勢王”として新たな活躍を見せた。ジスはさばさばとした性格で、メンバーとの相性のよさはもちろん、優勝を狙う“勝負師”気質も垣間見られた。

リサはこれまで隠してきた力強さを公開し、“女性版キム・ジョングク”として頭角を現した。ロゼは優勝のためにイ・グァンス顔負けな“かわいい裏切り”でギャップが魅力的だった。

今回は確率によって運命が決まるレースで、義理と裏切りのあいだで互いを騙し合う面白さが見どころだ。「BLACKPINK」の4人4色の魅力がつまった「ランニングマン」は韓国で18日の午後5時に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください