少女時代ティファニー、釜山の海沿いでモデルポーズ 非現実的なスタイル

Wow!Korea / 2020年10月17日 0時9分

少女時代ティファニー、釜山の海沿いでモデルポーズ 非現実的なスタイル(画像提供:wowkorea)

少女時代のティファニーが釜山で久しぶりに近況を知らせた。

ティファニーは16日午後、自身のInstagramに何枚か近況を伝える写真を掲載した。続いて、Instagramのストーリーには「おはよう。釜山で1日をスタートさせたよ。すごく楽しみにしていたので頑張ります」と伝えた。

公開された写真では、ティファニーは釜山のある海の近くで優雅な衣装とブランドバックを持ってカッコいいポーズをとっているのが収められたもの。ティファニーのすらりとした脚線美に目がいく。自然な笑顔が美しいビジュアルをさらに引き立たせている。

K-POP界の先輩であるオム・ジョンファはハートマークとキスマークで反応した。

ティファニーは今月18日に開催される「オンタクト2020江南(カンナム)フェスティバル永東大路K-POPコンサート」でASTROのムンビンと共にMCとして世界中のK-POPファンに会う予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング