1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BLACKPINK」、俳優コン・ユは“理想の男”…「恋愛のおせっかい」にも出演したい

Wow!Korea / 2020年10月18日 7時53分

「BLACKPINK」、俳優コン・ユは“理想の男”…「恋愛のおせっかい」にも出演したい(画像提供:wowkorea)

JTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演した「BLACKPINK」が俳優コン・ユについて溢れる愛情を明かした。

17日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」に約3年ぶりに「BLACKPINK」がゲスト出演した中で、メンバーたちは過去にハリウッドスターであるウィル・スミスに会ったことがあると自慢すると、「知ってるお兄さん」のメンバーたちは「僕たちにもジニーがいる」とソ・ジャンフンを指していた。

続いて願い事について話すとメンバーのジェニーは「私は「恋愛のおせっかい」が大好きでいつか出演してみたいと思う。移動が多いのでスマホで映像をよく見ていて、ソ・ジャンフンのリアクションが面白すぎてつい見ちゃう」と本音を明かした。

ロゼも「ソ・ジャンフンのアドバイスが心にグッとくる」と話し、「ジェニーがゲストとして出演するなら私は演じる側になって出演したい」と明かした。またそれぞれの願い事についてリサはカバンが欲しいと話し、ジスはソファーが欲しいと愛嬌を見せていた。

またリサは「韓国語はすごく上手になった」という誉め言葉について「韓国ドラマをたくさん見た。ドラマ「トッケビ」が好きすぎて最近も再放送で見ていた。コン・ユが大好き」と明かし、「私の願いはコン・ユさんと写真を撮る事」と願い事を言い直していた。

続いて「コン・ユは私の理想の男にピッタリ。背も高いし、私の母も大好き」と強調し、隣にいたジェニーもコン・ユの話に歓呼する姿を見せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください