オム・ジョンファ&イ・ヒョリ、「払い戻し遠征隊」で団結したディーヴァたち

Wow!Korea / 2020年10月18日 22時58分

オム・ジョンファ&イ・ヒョリ、「払い戻し遠征隊」で団結したディーヴァたち(画像提供:wowkorea)

歌手のオム・ジョンファがイ・ヒョリとのカリスマ溢れるツーショットを公開した。

オム・ジョンファは18日、自身のインスタグラムに「with #チョノク #マノク#1000ok #10000ok #オク姉妹 #払い戻し遠征隊 #イ・ヒョリ」というハッシュタグと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には「払い戻し遠征隊」で本格的な活動に突入した“マノク”オム・ジョンファと“チョノク”イ・ヒョリが並んでカメラを見つめている姿が写っている。2人は濃いスモーキー・メイクに華やかなヘアカラーで特別なカリスマを発散した。歳月が経っても変わらぬ2人の美貌とパワーが目を虜にしている。

一方、MBCバラエティ「遊ぶなら何する?」を通じて結成された「払い戻し遠征隊」は、新曲「DON’T TOUCH ME」で音源チャートを荒らして、華やかなデビューステージを披露し話題を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング