1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」2話、スジ(元Miss A)がナム・ジュヒョクと初の出会い

Wow!Korea / 2020年10月18日 23時37分

≪韓国ドラマNOW≫「スタートアップ」2話、スジ(元Miss A)がナム・ジュヒョクと初の出会い(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたtvNの週末ドラマ「スタートアップ」第2話ではソ・ダルミ(元「Miss A」スジ)が恋しがっていたナム・ドサン(ナム・ジュヒョク)に会う姿が描かれた。

この日、ハン・ジピョン(キム・ソンホ)はチェ・ウォンドク(キム・ヘスク)に会って、心配するチェ・ウォンドクにちゃんと暮らしていると話した。さらに、「私がお金を返そうかと思う。あの時、持って逃げた金。あのお金なら小さな店をひとつできそうなのに…」と慎重に切り出した。

すると、チェ・ウォンドクは「何のお金?あれは君のお金でしょう。私のお金なの?」と最後まで遠慮し、ハン・ジピョンは「大変な時に必ず来るから。いつもここにいてください」と、席を立った。

ナム・ドサンはパク・チャンホのサインが書かれた野球ボールを、事業費を準備する為に出品し、ナム・ドサンを検索していたソ・ダルミがこれを発見してボールを買いたいと、ナム・ドサンと会うことを約束した。

ソ・ダルミはナム・ドサンに「今まで恋しかった」と親近感を示したが、ナム・ドサンはキム・ヨンサン(キム・ドワン)に「さっきからため口をきく。どうしてか分からない」と伝えた。

その後、ナム・ドサンは約束の場所に着いて、ソ・ダルミが教えてくれた人相を見てソ・ダルミに近づいた。その時、ハン・ジピョンが現れて「今、ソ・ダルミさんに会いに行くのか。ちょっと話をしよう」と自分の車に乗せた。これにナム・ドサンはソ・ダルミに「急に用事が出来て会えない」とメールを送った。

一方、ハン・ジピョンはソ・ダルミに送った手紙をナム・ドサンに見せて、「それはあなたの名前に間違いない。ソ・ダルミはさっき会おうとした人だ。一応、その手紙を読んでみて」と言った。さらに、「あきれると思うが、人生の大きな借金を背負った方の頼みなので…ちょうど1時間だけ時間を作って会って欲しい」と頼んだ。

これにナム・ドサンは「僕たちが出した計画書は見たのか」と聞き、ハン・ジピョンは「私は事業の話をしに来たのではない。お礼もする。200なら良いか?」と話した。すると、ナム・ドサンは「お金は受け取らない。サムサンテックをサンドボックスに入れて欲しい」と伝えた。

これにハン・ジピョンは「そこは誰か知っている人がいるからって入って行く所ではない」と怒った。それでもナム・ドサンは「金は必要ない。サンドボックスに入りたい」と考えを曲げなかった。ナム・ドサンの言葉にハン・ジピョンは「それは私の能力外だ。私はあなたたちに絶対に投資しない」と率直に話を交わし、ナム・ドサンは挫折した。

ウォン・インジェに会う日が近づいてくると、ソ・ダルミはチェ・ウォンドクがプレゼントした服を着てパーティー会場に着いた。ハン・ジピョンが渡したソ・ダルミの手紙を読んだナム・ドサンが綺麗に着飾ってパーティー会場に現れた。

ナム・ドサンはソ・ダルミに「たくさん待ったでしょう」と言葉をかけ、ソ・ダルミは「逢いたかった」と答えた。ソ・ダルミが心配になってパーティーを訪れたハン・ジピョンは2人の姿を遠くから見守った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください